2009年12月1日火曜日

アロマクラフトの会、終了~♪

11月30日(月)、予定通りWITHママ相模原ママ会「アロマクラフトの会」開催しました。

天気はいまひとつで寒い日でしたが、子連れの方2組、ママだけの方4人で、こぢんまりと行いました。

クリームを作るのに意外と時間がかかりましたが、皆さんお好きなものができましたでしょうか?
名札を作り忘れたり、いろいろ足りない部分もあったと思いますが、のんびりおしゃべりしながらできる会なので、また開きたいと思います。

ちなみに私は咳を押さえるクリームを作りました。
小学生の息子に昨夜使ったら、気持ちよく寝れたようです。
他の方もクリームを作られてました。
あとは化粧水、リップクリームを作られた方も・・・

講師のみぃさんのイベントでアロマを使ったスプレーを作ることができます。
WITHママ相模原のBBSをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。