2010年1月16日土曜日

いちごの試食会、無事終了~☆

1月15日(金)午前中に『いちごの試食会』を開催しました。
多くの方に参加いただき、無事、イベントが開催できましたことをご報告いたします。

たくさんの方に参加していただけて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
個人的にはいろいろ反省点も多く、皆さんに満足いただけたか、とっても心配ではあるのですが、とにかく終わってホッとした、の一言です。

ただ終わって、疲れからなのか背中の真ん中に突き刺すような痛みがあり、昨夜からダウン(><)
ずっと横になっていて、やっと浮上してきました。
ただメルマガは、あと一日置いてから発行になりそうな感じです。。。すみません。

試食会の様子は後日WITHママ相模原上で公開になります。
会員さんは様子が見れますので、是非ご覧になってください。
よろしくお願いいたします。

最後に、サブリーダーのエッキさん、お手伝いをしてくれた*たまさん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。