2011年8月5日金曜日

WITHママ相模原が変わりました

リーダーママVIVAです。
WITHママ相模原ですが、8月1日より、今まであった掲示板がなくなりました。

もし掲示板がなくてお困りでしたら、こみかる・きっず相模原の掲示板をご利用ください。

現在は・・・
*会員ページ
 会員同士が連絡を取り合うための機能があります。
 メルマガ配信はこちらで行っております。
*リーダーママ(相模原の場合は私)のブログ
 ママ会のお知らせやメルマガの内容を今まで通り掲載しています。

どこかのWITHママに登録しようかな?と思ったら・・・
http://www.withmama.info/
からお願いします。

それとは別に
「WITHママ ママサークルサポート」というものがあります。
http://mamacirclenavi.blogspot.com/
登録すると、ママサークルの告知をWITHママの会員ページに表示できるというもの。
ということで、私も「WITHママ相模原」名で登録しました。
もしママサークルの告知に困っている方がいらっしゃいましたら、のぞいてみてください。

なお、相模原市近隣のイベント情報、子育てお役立ち情報、市からのお知らせなど、皆さんにお伝えしたいなぁと私が思ったものは、こみかる・きっず相模原のブログにどんどん載せることにしました。

そこでお願いです。
住んでいるのが、相模原市中央区なので、自分が手に取る情報はどうしてもその辺りが中心になります。
緑区・南区はなかなか情報が入りません。
もし、これは載せて欲しい!という情報がございましたら、WITHママ相模原の会員ページからメッセージを送ってください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※8月のメルマガ配信が遅れていますが、9月のママ会の内容が決まり次第配信する予定です。
今月は配信は1回にして、その代わり、、こみかる・きっず相模原にイベント情報をせっせと載せておりますので、よかったら参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。