2010年8月4日水曜日

WITHママ相模原・ママ会『ママと一緒にベビーヨガpart5』<満員御礼>

※8/6(金)定員いっぱいになったので、締め切ります。
 来月まで間がありますので、参加者の皆様、忘れずに♪
 そして、暑い日が続きますので、体を壊さないようにお気をつけください。※



ベビーヨガCHIBI KURO」の“さわちゃん。”を講師に迎えての『ママと一緒にベビーヨガpart5』開催します☆

なお、開催のルールを設けてあります。
安全上、また長く会を続けるためにも、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ベビーヨガとはベビーマッサージのように赤ちゃんの体を触ってあげたり
赤ちゃんと一緒に動いたり、ママもヨガをして体を動かします。
楽しいおやこ時間の過ごし方のひとつに取り入れてみてはいかがでしょうか。

日時⇒9月9日(木)
時間⇒受付開始は10:15~、会の開始は10:30~(45分ほど)
   ベビーヨガの後は、12時までゆっくり交流しましょう♪
   ※途中で退出されてもOKです。
場所⇒橋本公民館 和室
   JR横浜線・橋本駅下車、北口のサティ6F
参加費⇒親子で500円
定員⇒15組
   <今回和室で広いので若干増やします>
対象⇒3ヶ月(首がすわる頃)~2歳のお子さんとママ
講師⇒“さわちゃん”さん
   <「ベビーヨガCHIBI KURO」主宰。2歳のお子さんのママです>
持ち物など⇒動きやすい服装、水分補給用にお茶などの水分、小さいお子さんの軽食、タオル、ママの着替え
締切⇒定員になり次第締切

※お子さんを二人以上連れてのご参加、マタニティのママさんの場合はご相談ください。
保育スタッフ等が確保でき、安全が確認できる場合のみ受付いたします。
※講師さんは子連れで活動されています。
当日止む得ない事情により、中止となる場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※お友達の分も一緒に申し込みのケースがございます。
その場合は、ご自身を含め2組まで申し込みOKといたします。
コミュに参加してないお友達を誘っていただいてもOKです。

橋本公民館HP↓
http://www.sagamihara-kng.ed.jp/kouminkan/hashimoto-k/

※部屋の予約名は『コミカル・キッズ』となっています。
※当日、公民館への問い合わせ等はご遠慮ください。
※駐車場・駐輪場はございますが、有料になります。
 人数の都合上、割引券はお配りできませんので、ご了承ください。
 駐車場は、30分までごとに150円。
 買い物による割引サービスは↓を参照してください。
 http://www.sagamiharashi-toshiseibi.com/dispdtinfo.asp?prm=&M_ID=7&C_ID=3

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

参加ご希望・お問合せは、下記へコメントいただくか、主宰VIVAまで直接メッセージを送ってください。
その際、
1.お子さんのおなまえ
2.お子さんの年齢
を明記していただけると助かります。
もし“きょうだい”を連れての参加になる場合は、その旨、お書き添えください。
追ってこちらから連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. いつもメルマガ楽しみに拝見しています。
    9月9日のベビーヨガに参加したいと思います。
    宜しくお願いします

    1.お子さんのおなまえ:梅宮美結
    2.お子さんの年齢 :1歳

    返信削除

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。