2008年10月26日日曜日

WITHママ橋本『ベビーマッサージ体験会』

2008.06.27開催(転載)

ロイヤルベビーマッサージ教室ぷぅすさんに講師をお願いして、『ベビーマッサージ体験会』を行いました。
参加は5組、おばあちゃんと一緒に参加してくれた方もいらっしゃいました。
ベビマが初体験の方が二人、あとの三人の方は体験済みでしたが、ベビマは教える方によってかなり違うようなので、いい機会になったようです。
ベビマを体験してもらうのはもちろんですが、交流の場として行いたいのでちょうどいい人数だったように思います。
今後もベビー向けの企画をしていきたいと思います。

今回お世話になったのは・・・
ロイヤルベビーマッサージ教室 ぷぅす さん
http://www2.ocn.ne.jp/~pousse/

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。