2008年10月26日日曜日

WITHママ橋本『親子♪パン教室』

2008.04.27 Sunday開催(転載)

講師の先生は東京電力などで教えている方で、お忙しい日程の合間をぬってきていただきました。
日曜日にもかかわらず、8組も集まってにぎやかに開催。
男の子4人、女の子4人。お子さんの年齢は4歳~小学2年生。
普段は家事やお仕事、下のお子さんがいてゆっくり上の子の相手ができないというママさんが多く、いい機会となったようです。
テーマは『母の日』なので、お母さんの顔を作ろう~となりましたが、皆上手でビックリ!
クッキー生地で髪の毛を作ったり、耳をつけたり・・・たくさんレーズンやチェリーでゴージャスなママさんを作ったり、個性にあふれていました。
先生が焼いて来てくれたパンを試食して、作ったものはお持ち帰り。
たくさんの笑顔がいっぱいでとても楽しい会となりました。次回は先生の都合を聞いてから決めますが、10月末ごろの予定です。 どうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。