2008年10月26日日曜日

WITHママ橋本『ベビーサイン体験会』

2008.06.01 Sunday開催(転載)

5月31日(土)、橋本公民館で、3月に引き続き二回目の「ベビーサイン体験会」を行いました。
今回は雨の中、8組の方が参加くださいました。
5ヶ月から11ヶ月までのお子さんたちは、講師の堀江先生の動きに釘付け。
とっても楽しいトークを交えながら、わかりやすくサインのことやおもちゃのことなどをお話していただきました。
ベビーサインの良さが少しでも伝わって、またコミュニケーションの一つとして子育てがグッと楽しくなるといいな~という内容でした。
相模原ではベビーサインを体験する場所がまだまだ少ない状況です。
今後もいろいろな活動を通じて皆さんと交流をしていけたらいいな~と思っています。
ありがとうございました。

講師の堀江先生のHP
http://www15.ocn.ne.jp/~babysign/

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択して、「名前」はwithママの利用者登録で登録されている「ハンドルネーム」をご使用ください。「URL」は特に記入する必要はありません。
ご自分のハンドルネームはここをクリックするとご確認いただけます。